SSブログ

iliann loeb 2012 FW Collection [NEW ARRIVAL]



こんにちは[晴れ]

朝晩は気温もグッと下がって、いよいよ秋本番ですね!

秋冬のオシャレで欠かせないアイテムといえば・・・ニット!!

お店には、各ブランドからステキなニットがた~くさん届いています。


DSC_0204.JPG

ニットと言えば・・・このブランド!

本日は、『 iliann loeb 』 の新作をご紹介します♪


DSC_0212.JPG

ノルディック柄のショールカラージャケット。

" TEDDY BEAR JACQUARD " と名付けられたこのニット、

その名のとおり、ぬいぐるみのようなフカフカの肌触りなんです♡

パイル地に編まれたニットはまるで、フェイクファーやボアのような仕上がり。

暖かくソフトな風合いで、とっても軽~い着心地ですよ!


iliann loeb
  Jacquard Shawl Collar Jacket ¥47250(45000)



DSC_0011.JPG

アメリカの老舗シャツメーカーとのコラボレーションは毎回好評のアイテム!

iliann loeb x INDIVIDUALIZED SHIRTS のシャツドレス。

デニム生地の濃淡を使い、襟や前立て、カフスなどを

組み合わせて配色使いにしています。


DSC_0006 - コピー.JPG

ロング丈のストンとしたシルエットが大人っぽい印象。

ベルトでブラウジングしたり、羽織り物としても使えます!

私もインディビのシャツを愛用しています。しっかりとした作りがお気に入り♪

ガンガン洗ってもへっちゃらだし、洗う度に味が出てくる感じです。

こちらはデニム素材なので、着込んだ時の風合いがより増していきそうですね。


iliann loeb x INDIVIDUALIZED SHIRTS Long Shirts Dress  ¥42000(40000)
BEAUTIFUL SHOES Western Boots ¥75600(72000)



DSC_0132.JPG 

ノルディック柄のプルオーバーニットもあります!

ゆるっとしたボートネックのニットは、

モコモコとした風合いやストライプ柄のリブが可愛い。
 
合わせるボトムを選ばない、お尻が隠れる着丈も◎です!

見た目に反して、とっても軽くて柔らかい触り心地。

ずっ~と触っていたくなりますよ♡♡

この手触りや着心地は、ぜひ手に取って実感して頂きたいです。



iliann loeb
  Jacquard Boat Neck Pullover  ¥32550(31000)
bassike  Low Slung Stretch Pant ¥27300(26000)
SOUND TRACK  angora  stole/ace  ¥13650(13000)



ニットという素材にこだわり、常に新しいアイテムや

シルエットの提案で楽しませてくれるイリアンローヴ。

今シーズンもニットのトップスだけではありませんよ~!!


DSC_0112.JPG

ニットで作った、こんなお洒落アイテムも!!

パッチワークデニムをイメージしたニットパンツ。

レギンスやスキニーと同様にワンピースやチュニックとの

レイヤードスタイルにもピッタリです!!

バリエーション豊富に色々な着まわしを楽しめ、

コーディネイトのアクセントに大活躍しそうです♪



DSC_0115.JPG

iliann loeb Light Weight Denim Knit Pants ¥36750(35000)
Peter Jensen WaffleKnit Crewneck  ¥36750(35000)
STUDIO NICHOLSON  Car Coat  ¥69300(66000)



arable soil -online shop-へGO!! → iliann loeb



他にも、ノルディック柄のハットやベルト付きのプリーツスカートなどなど、

暖かくてお洒落なニットアイテムがたくさん揃ってますよ☆

ぜひ、見にいらしてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0