SSブログ

m's Braque Knit Bonding P-coat [NEW ARRIVAL]



こんにちは[晴れ]

本日はエムズブラックのPコートで

秋のマリンスタイルをコーディネイト♪


DSC_0168.JPG

ボーダーのPコートに水玉柄のシャツ、

ボトムはハリのある白のグログランスカート!


m's Braque  Knit Bonding P-coat  ¥75600(72000)
m's braque  Wing-Collar Shirts  ¥24150(23000)
CABINET  Pleats Skirt  ¥34650(33000)



DSC_0169.JPG

珍しいデッドストックのBigな白ボタンがポイント!

凹凸感のあるネイビーxグレーのボーダー柄と

伸縮性のある裏地をボンディングした暖かく防寒性のある素材。

軽くて着心地も抜群!! 型崩れもしにくいですよ♪

お袖をまくると覗く、裏地の赤が効いてます!



DSC_0166.JPG

ドット柄のウィングカラーシャツ。

カチっとジャケットのインナーに着て頂くのはもちろん、

洗いざらしで、デニムスタイルに合わせるのもおススメです。

カジュアルにも着れるウィングカラーのシャツって、新鮮ですよね♪



DSC_0169 (2).JPG

ねっ! このお茶目なデカボタン、やっぱりカワイイですよね♡

定番のPコートって、正統派過ぎて敬遠しちゃう方も意外に多いのでは??

デザイナー松下氏の手に掛れば、定番Pコートもオシャレで個性的なスタイルに!

独創的でありながらも、決して子供っぽくならないのは、

素材や仕立ての良さ、シルエットの美しさからでしょうか・・・。

こんなステキなPコート、なかなか見つからないと思いますよ。おススメです♪



arable soil -online shop- へGO!! →
m's Braque



アラブルソイルは、明日8/21~8/24まで夏休みになります。

今年は新潟で3年に1度の越後妻有アートトリエンナーレが開催しているので

この夏休みは帰省ついでに、大地の芸術祭をじっくりと見て回る予定です。

それでは、行ってきまーす!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0