SSブログ

Dulcamara ねじりベルト付き ワンピース [NEW ARRIVAL]



こんにちは[晴れ]

今日の横浜は最高気温25℃超えです!!

この時期、出番が増えてくるのが、

楽ちんなカットソーですよねー♪


本日は、これからの季節にピッタリ☆な

Dulcamara の新作をご紹介します!!


DSC_0135.JPG

さらっと1枚で着てもサマになっちゃう♡

ゆったりシルエットのカットソーワンピ!

断ち切りの裾は、両サイドが長くなっています。

ヒラヒラと波打つ裾のドレープがポイント♪



DSC_0134.JPG

ウエストのねじねじベルトがアクセント☆ 

左右のベルト位置をずらした遊び心のあるデザインです。

ねじねじベルトは気分によって、前にしても後ろにしてもOK♪

さらに!! こんなアレンジを大発見ー!!!



DSC_0130.JPG

ベルトを首にかけると、また違う印象の着こなしに♪

こんなアレンジもありかも!!
 


DSC_0149.JPG

洗い加工を施した、しっかりと目の詰まった天竺素材。

ガンガンお洗濯が出来ちゃうのも嬉しいポイントです☆



DSC_0001.JPG DSC_0004.JPG DSC_0007.JPG

夏におススメなカラフルなカラーが揃ってますよ。

Dulcamara  ねじりベルト付き ワンピース ¥9240(8800)


arable soil -online shop- へGO!! → Dulcamara 





DSC_0150.JPG DSC_0142.JPG

1枚でさらっと着こなせるワンピース・・・

でも、少し物足りない・・・ 肌寒い・・・

な~んて時には、

HIROMI TSUYOSHI のリネンコットンケープがおススメです!!



DSC_0145.JPG

ボタンをサイドにしてアレンジ!!

アクセサリー感覚でスタイリングにプラス出来ますよ。



DSC_0159.JPG

前に垂らしてジレ風にアレンジしても可愛いですね☆

まだまだ、昼と夜の気温差が激しいこの時期、

ちょっと羽織れるアイテムがあると、とっても便利♪

夏にはノースリーブなどに羽織れて冷房対策、紫外線対策にも重宝!

さらには、隠しておきたい二の腕対策にも?!

春から夏まで活躍するケープは、GETしておきたいアイテムです!!


HIROMI TSUYOSHI  linen cotton cape  ¥26250(25000)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0