SSブログ

HIROMI TSUYOSHI Spring & Summer 2012 [NEW ARRIVAL]




DSC_0111.JPG

メイド・イン・ジャパンの高度なニッター技術によって丁寧に作り上げる

温かで確かなモノ作りを感じさせるニットブランド、

HIROMI TSUYOSHI の新作コレクションが入荷しました!


DSC_0106.JPG

手編みニットのカーディガン。


DSC_0008 - コピー.JPG

22本もの糸を使ってカラフルなボーダー模様を出しています。

かぎ針編みのパイピングもポイント♪ 

手編みならではの質感や柔らかな着心地も魅力です。



DSC_0102 - コピー.JPG

HIROMI TSUYOSHI  hand knit cardigan  ¥58800(56000)
Johnbull  french salopette ¥21000(20000)



DSC_0075.JPG

家庭機編みのリネンコットンケープ。

カラフルなボーダー模様がアクセントになります。

アクセサリー感覚でレイヤードスタイルに大活躍☆


DSC_0040.JPG

家庭機編みを使い、裾はかぎ針編み。

さりげなく編み込まれたガラスビーズ[ぴかぴか(新しい)]もポイントです!


DSC_0083.JPG

ボタンを外して広げるとストールとしても!

首元にさらっと巻いたり、ショールとして羽織ったりと

様々な巻き方でアレンジを楽しめます。


DSC_0038.JPG

お色違いでブラックもあります!

 HIROMI TSUYOSHI  linen cotton cape  ¥26250(25000)


他にもコートやジャケット、ワンピースなどなど

春が待ち遠しくなるニット達が勢揃いしています!!

ぜひ見に来てくださいね! 
ご来店おまちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0