SSブログ

週末の入荷情報☆ [NEW ARRIVAL]



こんにちは[晴れ]

明日から3連休ですね♪

連休前の週末、お店には続々と新作が入荷してます!!


2011_03_05_09.jpg

26928928_o1.jpg

まずは、入荷が遅れていました

foot the coacher ZIP UP PLAIN BOOTS

 ボーイズサイズのブラウンです!!

私も大のお気に入り☆本当に履きやすくておススメです!!


他にも・・・


90088787_v1317822057.jpg

7月の初回入荷時に即完売してしまった

Paraboot MICHAEL PHOQUE も

一部、サイズ欠けしておりますが再入荷しました!!

これは、欲すぃ~♥♥


まだまだ、あります!

DSC_0076.JPG

Peter Jensen のスエードレースアップシューズ。

ガーリーなピーターのコレクションにピッタリなシューズです。

かわいい柄のソックスやタイツに合わせたいですね!



DSC_0032.JPG DSC_0034.JPG

The Dress & Co.からはモコモコ感が可愛いフェイクムートンのベストが入荷。

襟をアレンジ出来るドローコードやパイピング、

プレート付きのポケットなど、ディテールも凝ってます☆

で!! お隣は、

フェイクムートンが付いた首元あったか♥のPコート。

取り外しが出来るので定番のPコートとしてもお使い頂けます!



IMG_0001.jpg

beautiful people の新作は

カシミヤ100%のリッチなチルデンセーター。

まさに! 大人のIVYスタイルですね~。

くるぶし丈のホップサックパンツ&

ダンガリー素材のキッズB.Dシャツも入荷済みです!


IMG.jpg

秋冬の定番! 伝統的なフェアアイルセーターも♪

赤やブルーのキレイな色使いが目を惹きます。

袖のみに柄を配したスッキリとしたデザインも◎です!

もちろん!

お揃いのフェアアイル柄ロングマフラーもございます♪



032.JPG 031.JPG

ふんわりとしたバルーンシルエット☆Dulcamara のニットチュニック。

色目の異なるメランジニットを袖や裾、

後ろ身頃で切り替えたデザインもポイントです!

ゆるっとしたシルエットが特徴的なサルエルパンツも入荷してます。

秋のスタイルに淡いブルーが映えますね!



駈け足でご紹介しましたが、

他にもご紹介しきれい程、新作がモリモリです♪

3連休は、ぜひ!! 新作をチェックしに来てくださいね。

ご来店おまちしております☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0