SSブログ

HIROMI TSUYOSHI チロリアンジャケット&カーディガン [NEW ARRIVAL]



こんにちは[雨]

やっと・・・涼しくと言うか、寒いくらいなってきましたね。

朝方、あまりの寒さに目が覚めてしまいました。ぶるっ!

今夜からは掛け布団を1枚追加しないとっ!

みなさんも体調にお気をつけくださいね☆


さて、本日は

HIROMI TSUYOSHI のジャケット&カーディガンを紹介します♪


DSC_0003.JPG

まずは、ニットを圧縮加工したフェルト地のチロリアンジャケット。

温かみのあるイエローにカラフルなトリミングがポイントになります!

ちょっと分かり難いのですが、トリミングの所々に

グリーンの毛糸がアクセントとして付いているんですよー!

さりげない遊び心のあるデティールにグッときますね♥



さらに!!

もうひとつ、遊び心のあるデザインが↓↓↓

DSC_0033.JPG

ジャケットのインナーにシルクコットン生地が付いています。

首元のリボンを結ぶとブラウスをレイヤードしたような着こなしに!!

ステキですね~♥♥



DSC_0002.JPG

軽くて暖かいフェルト地のジャケットは

窮屈感もなくフィッティングも楽ちん!!

カジュアルにもドレスにも、しっくりハマるジャケットです。


HIROMI TSUYOSHI  tyrolean jacket ¥49350(47000)
 Johnbull  work salopette  ¥18900(18000)




DSC_0171.JPG

ブルーのファスナーがポイントのカーディガン。

胸のジャガード編みやネックのトリミングがかわいいー。



DSC_0174.JPG

腕のワッペンはイタリアのヴィンテージ☆

ミドルゲージのニットは柔らかく、チクチク感なしで着心地◎です。



DSC_0181.JPG

Vネックのプルオーバーとしても着れちゃいます!

前後ろ両方で着る事が出来ちゃうなんて、得した気分ですね♪



DSC_0178.JPG

HIROMI TSUYOSHI  zip cardigan  ¥42000(40000)
 Peter Jensen  round collar silk blouse ¥39900(38000)
Peter Jensen  waffle knit cardigan ¥40950(39000)



arable soil  -online shop- へGO!! → HIROMI TSUYOSHI




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0