SSブログ

初!! キャニオニング [travel]



こんにちは[曇り]

そして、ただいまです!!

8/22~8/25まで夏休みをいただき、

新潟&群馬へ行ってきました♪


DSC_0003.JPGDSC_0001.JPG
IMG_0095.JPGIMG_0097.JPGIMG_0096.JPG
DSC_0020.JPGDSC_0012.JPGDSC_0005.JPG

まずは、3年振りに新潟へ帰省。

到着後は定番のへぎそばをぺロリ。つるつるしこしこでウマーい!!

そして、毎回楽しみなのが、都会ではなかなか食べれない山菜づくし。

実家で山菜料理をモリモリ! デトックスー♥

トリエンナーレも少しだけ見て来ました。2009版ですが・・・



その後、群馬の水上温泉へ・・・

dairoten_03_img01.jpgdairoten_01_img02.jpg

470畳分もある大露天風呂!! 混浴なのです・・・

夜は大露天風呂をひとり占め! 贅沢ですね~



そして、この旅のメイン☆

初のキャニオニングにチャレンジ!!

P8240004.JPGP8240001.JPG
P8240048.JPGP8240042.JPG
P8240024.JPGP8240072.JPG
P8240046.JPGP8240081.JPG

谷川岳の麓を流れる川でスリルと興奮を体感!!

天然ウォータースライダーや滝の裏をくぐったり、

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

ほんと言うと、すこーしビビっていたのですが意外と平気♪

次回はもっと上流の方へ行ってみたいです!!



山菜パワーとマイナスイオンでリフレッシュしたところで、

本日より通常通り営業しております!!

早速、おまちかねのSAWSH LONDON
が入荷☆

スカーフやストール、カーディガンやバッグ、クッションまで、

豊富なラインナップになっております!!

 さらに明日(8/27)は待望のフランクリーダー第2弾が入荷☆

今回のデリバリーでほとんどが入荷する予定です。

週末のアラブルソイルは秋物新作が盛りだくさんの予感です!!

ぜひご来店ください。おまちしてます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0