SSブログ

FRANK LEDER 2011SS WOMEN COLLECTION [NEW ARRIVAL]




おまたせしました!!

本日は FRANK LEDER のレディースアイテムをご紹介します♪





DSC_0021.JPG

FRANK LEDER   2011SS  WOMEN COLLECTION





DSC_0004.JPG

まずは、オールドスタイルのシャツドレス。

今シーズンはヴィンテージの手織りリネン生地を使用。

手織りならではの優しい風合いが魅力です。

長く愛用する事で味わい深さが増し、

自分だけの1着になっていきます。


FRANK LEDER  vintage hand linen shirt dress  ¥39900(38000)






DSC_0006.JPG

クラシックなストライプ柄が印象的なボレロ風カーディガン。

コットンリネンのニットジャージー素材は、

さらっとした肌触りで着心地バツグン☆

 丸みをおびたシルエット&コットンリネンのドレープ感が

リラックス感のある大人の雰囲気です。


FRANK LEDER  stripe cotton/linen jersey cardigan ¥30450(29000)






DSC_0055.JPG

このスカートには、フランクが見つけてきた

今シーズンのテーマ " THE BOTANIST " のイメージに

最も合ったデットストック生地が使用されています。

パッチワークのように見えますが、実際はまるで沢山の花々や

野菜を集めたような四角に織られた珍しい生地です。

フロントにプリーツが施された美しいシルエット。

ストイックな佇まいのマキシ丈スカート、

 これぞ、大人の女性に着てほしいアイテムです!!


FRANK LEDER  stripe cotton/linen jersey cardigan ¥30450(29000)
FRANK LEDER  structured cotton/linen long skirt  ¥39900(38000)
m's Braque   back drape shirts  ¥30450(29000)



arable soil -online shop- へGO!! → FRANK LEDER (LADY'S)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Jumpei & Momoe from " Traveling the World "

ただいま(笑)。

長い旅から帰ってきました。

少し前に横浜までたどり着いていたのですが、
桃絵の実家の銚子に行ったりなんだりで、
なかなか連絡でしませんでした。

とりあえず、2人とも無事ですよ。

今回訪れた国々は、どこもヨーロッパのように洗練されていたりは
しないから、意気込んで持って行った『from arable soil』の服たちは、
見事にどれも土色に染まってしまいました(笑)。
これも『味』といえるのかなぁ!?

さて、何せこの旅でお金を使い果たしてしまったもので、
当分は洋服も買えないかもしれませんが、
近々、お店には遊びに伺いたいと思っています。
(帰国報告に。)

ではでは、再び FRANK LEDER の洋服が買える日を夢見て…。
by Jumpei & Momoe from " Traveling the World " (2011-03-10 09:52) 

アラブルソイル

Junさん、Momoさん、 おかえりなさーい!!

お二人とも無事に帰国されて何よりです。
早く会いたいなぁ~。

旅に連れて行って頂いた洋服達も
いろいろな国の空気を吸って、いい味出ているんでしょうね!
楽しみです♪

落ち着いたら、ぜひぜひ、お店に遊びに来てください!
旅のお話、楽しみにしてます!

kozakai
by アラブルソイル (2011-03-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0