SSブログ

beautiful people 2011 S/S mods coat [NEW ARRIVAL]




こんにちは[晴れ]

本日、2月22日は222、ニャンコの日だそうです。ニャンコ・・・??。


そして昨日はいらっしゃーい♥ パンダちゃん!!

子供の頃、ものすんごく並んでランランとカンカンを見に行き

待ちに待ったご対面が数秒で切なくなってしまった思い出があります[たらーっ(汗)]

あの頃のような、パンダフィーバーになるのでしょうか?

横浜にもパンダ来ないかなぁ~


子供の頃の話をすると、年がバレてしまいそうなので[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、新作紹介いっちゃいます!!




12.jpg

beautiful people  2011 S/S コレクションが一部入荷しました☆




DSC_0042 - コピー.JPG DSC_0046 - コピー.JPG

定番のキッズモッズコート。

今シーズンは春らしいキレイな色目のグリーンとベージュをチョイスしました。

本格的なディティールとコンパクトなサイズ感で人気のモッズコート。

特殊加工を加えた高密度のコットンツイルはシルクのような滑らかさと

光沢感を持ち、とても上品な雰囲気に仕上がっています。

一重のコートは軽くて着心地も抜群!! 今から大活躍のアイテムです♪


beautiful people  mods coat ¥45150(43000)





DSC_0025 - コピー.JPG

毎回人気のarmy pants 

メンズライクなイメージのアーミーパンツを柔らかい光沢感のある素材で

大人っぽく上品な雰囲気に仕上げています。

穿いた時のシルエットの美しさはパターンに定評のある

さすが!! beautiful people といった感じです。

今シーズンはパンツもキレイなカラーにご注目!!

ぜひ! コーディネイトに取り入れてくださいネ。


beautiful people  army pants ¥27300(26000)



arable soil  -online shop- へGO!! → beautiful people 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0