SSブログ

WIM NEELS "DAILY" coat [NEW ARRIVAL]




こんにちは[雪]/[晴れ]

とうとう今朝、雪がふりましたね・・・。

午後になってお天気が回復したので、ホッとしました。

寒さ、暖かさを繰り返しながら、春が近づいてきますね♪


春の訪れと共に・・・

まず、チェックしておきたいのが春アウターですね!

本日はWIM NEELS "DAILY" のコートをご紹介します。



DSC_0001.JPG  DSC_0003.JPG

シンプルなデザインのステンカラーコートに

さりげない捻りを加えたWIM NEELS 人気のアイテム!  

フロントボタンの比翼デザイン、タックを入れたバックベルト、

ポケットや袖口の仕様など、細部にも拘りが満載のコートです!




DSC_0053.JPG

長く愛用できるベーシックなコートは、

どんなスタイルにも幅広く活躍します!

今期注目のデニムスタイルにもピッタリですよ。


WIM NEELS "DAILY"  coat  ¥40950(39000)
Johnbull  denim work shirt  ¥18900(18000)
MAISON SCOTCH  suspender pants  ¥17640(16800)
Peter Jensen  Digital Print Scarf  ¥19950(19000)
foot the coacher  ZIP UP WING ¥69300(66000)






DSC_0048.JPG

洗いをかけたコットンツイル素材に

深みのあるミッドグレーが大人っぽい雰囲気です。 

ありそうでないミニマムなデザインのコートは

一枚は押さえておきたいアイテム・・・。

ベーシックだからこそ、シルエットにこだわりたいですね!


WIM NEELS "DAILY"  coat  ¥40950(39000)
beautiful people  big T-shirt graffiti ¥19950(19000)
foot the coacher ZIP UP PLAIN ¥68250(65000)



arable soil -online shop- へGO!! → WIM NEELS





3連休に向けて、お店には新作がドッカドッカと入荷する予定です♪

ちょっと、お天気が心配な連休ですが・・・[たらーっ(汗)]

めげずにお店へ足を運んでくださいね!

ご来店おまちしてまーす☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0