SSブログ

草津温泉♪いい湯だなぁ~  [travel]




こんにちは[晴れ]

そして、ただいまです!!


冬休みを利用して草津温泉へ行ってまいりました[いい気分(温泉)]


DSC_0005.JPG

DSC_0011.JPG

十数年振りに訪れた草津温泉。

やっぱり草津温泉はサイコー!!

雪見風呂もまた格別です♥




DSC_0021.JPG

↑↑↑ フランクリーダー気取り?で撮影。

斧ではなく、ソリを片手に・・・。

雪国でも活躍 "Trabert" のフェルトブーツ!! 最強です☆



DSC_0040.JPG

ホテル専用のゲレンデには、そりコースも。

そりコースなんて子供の遊びと思いきや、イヤイヤ・・

コブ多数の急斜面を直滑降ー!!

スリル満点コースなのでした。



DSC_0045.JPG

コブを果敢に攻めてます!


DSC_0046.JPG

スピードに乗って、コブをジャーンプ!!


DSC_0047.JPG

オォーッと、 激しく転倒~!! ケツ打撲・・・

でも、楽し過ぎて何本も滑ってしまう始末。

大人でも楽しめるソリ遊びでした。




DSC_0061.JPG

↑↑↑ 西の河原露天風呂は

これぞ! 露天風呂って感じのすばらしいロケーションです[ぴかぴか(新しい)]

大滝の湯の時間風呂も、ものすんごく熱いけど(なんと! 46℃)

風情があって大変いいお湯でした♥♥


おかげさまで温泉三昧の冬休みを、

のんびりと楽しく過ごせました。




リフレッシュできたところで、本日より通常通り営業しております!!

そして! 明日はお待ちかねのシューズが入荷予定です☆

ぜひ、見に来てくださいね。 ご来店おまちしております!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0