SSブログ

BEAUTIFUL SHOES ENGINEER LONG BOOTS [NEW ARRIVAL]




こんにちは[晴れ]

今日はお出かけ日和でしたね!

先日、私も食欲の秋に誘われ♪

生しらすを目指して江の島へ行ってきました。


IMG_1706.jpg


ランチタイムは既に過ぎていたのですが、

平日にも関わらず、人気しらす店は大行列でした[あせあせ(飛び散る汗)]

生しらす、美味しゅうございました。(また、撮るの忘れてました[たらーっ(汗)]



IMG_9967.jpg


十数年ぶり? に訪れた江の島は、観光客で賑わっていましたよ。

生しらす効果ですかね? たこせんべいも大行列でした。タコプレス、ぷしゅー!!

階段を登ったり降りたりで、軽く筋肉痛になりましたが、

久々の江の島散策、楽しかったです♪ 昭和的なところって何だか落ち着くー!!




さて、3連休の最終日はスペシャルなアイテムのご紹介です♪


DSC_0016.JPG


BEAUTIFUL SHOES の エンジニアロングブーツ!!

一押しは何と言っても、今シーズンのコレクションを象徴する素材、

" アンテロープ レザー "


*アンテロープ(英国製) 牛革の強さとカモシカのしなやかさを

併せ持つ、南アフリカに生息する偶蹄目ウシ科の動物。

革の銀面を擦り、ワックス仕上げを行うことで

独特な表情と質感を醸し出すのが特徴です。



DSC_0026.JPG  DSC_0030.JPG


稀少な素材であるアンテロープ革を贅沢に使ったブーツ。

存在感のある独特な模様が目を惹きます、

マットな質感やアンティーク風の表情豊かな味わいのある素材が魅力です。


DSC_0034.JPG DSC_0037.JPG


乗馬ブーツのシルエットをプラスしたエレガントなエンジニアブーツ。

上質で厚みのあるレザー素材に重厚感のあるバックルデザイン、

グッドイヤーウェルト製法で作られたソールなど、素材や製法にこだわり、

職人が1点1点丁寧に作り上げるクオリティーの高いブーツです。



DSC_0006.JPG


BEAUTIFUL SHOES  ENGINEER LONG BOOTS ¥86100(82000)
foot the coacher   SILK SCARF  ¥17640(16800) 
FRANK LEDER vintage bed linen dress shirt  ¥50400(48000)
iliann loeb    raccoon fur knit vest   ¥50400(48000)



お店にずぅーと飾っておきたくなるくらい、とにかくステキなブーツです♥

ぜひ、見に来てくださいね!!


arable soil  -online shop- へGO!! → BEAUTIFUL SHOES




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0