SSブログ

能登半島旅行&Peter Jensen 入荷!! [travel]




こんにちは[晴れ]

そして、ただいまです!!

8/17~8/20まで夏休みをいただき、

能登半島ぐるり一周の旅に行ってきました!!


DSC_0018.JPG
DSC_0028.JPG DSC_0037.JPG



DSC_0050.JPG
DSC_0053.JPG DSC_0071.JPG



DSC_0084.JPG
DSC_0098.JPG DSC_0102.JPG


やっぱり遠かったですよ・・・能登半島は[たらーっ(汗)]

行きは12時間、帰りは10時間・・・。全走行距離1600kmのロングドライブ。

車で行くには、かなりのハードスケジュールでした。

でも、お天気も上々[グッド(上向き矢印)] 美味しい海の幸、キレイな日本海、のんびり温泉を満喫し、

おかげさまで楽しい♪夏休みを過ごしました! ご報告まで。






そして! 夏休み明けに早速、嬉しい♥ご報告です♪

Peter Jensen  2010 F/W COLLECTION が入荷しました!!


DSC_0003.JPG DSC_0011.JPG
DSC_0009.JPG DSC_0007.JPG
DSC_0006.JPG DSC_0013.JPG


どれもこれも欲しい物ばかり!! 今回もおススメが盛りだくさんです♪

ぜひ、見に来てくださいねー!!


タグ:Peter Jensen
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0