SSブログ

bassike  hooded poncho [NEW ARRIVAL]






こんにちは[晴れ]

早いもので、今日から5月!!

GWも今日から本格的に始まったという事で、

たまには、近隣ネタでも・・・ひとつ!




先日、お姉さまとマリノスタウンにある IVI ITALIAN に行ってきました。

ガラス越しにサッカーグランドが見えるレストランです。


005.JPGIVI ITALIAN(イーヴィイタリアン).JPG


↑↑↑  運が良ければ、一流選手の練習が見れるかも!        急に思いついて[ひらめき] iPhoneで撮影。本当はもう1品あった前菜・・・。 


006.JPG009.JPG


↑↑↑ 砂肝のパスタを食べてみました! お姉さまは優雅に昼からワイン。 私は仕事中なので、水・・・[たらーっ(汗)]

鮮やかなグリーンの芝を見ながら、ランチでリフレッシュ~☆ これからの季節は特におススメですよ。


そんでもって、優雅にランチをした後は・・・

アラブルソイルへ、ぜひ足を運んでくださいね~♪






さて、本題!  本日は bassike の紹介です。


DSC_0114.JPG


オーガニックコットンのフード付きポンチョ☆ 

bassike のカットソーをお持ちの方はご存知かと思いますが、

オーガニックコットンシリーズは驚くほど柔らかくて抜群の肌触りなんですよ!


bassike ならではの、肩の力が抜けたクタッと感が◎!

ありそうでない独特の雰囲気を持つカットソーは、ラフにカッコ良く着て頂けます♪






DSC_0111.JPG


るるるる~ん♪ 広げるとこんな感じ!!

身幅をたっぷりとったビッグシルエット。

袖を通すデザインなので、とっても着やすいのです♪




DSC_0109.JPG


いつものスタイルにプラスするだけで、オシャレの幅が広がります!

夏には、さらっとタンクトップやショーツに合わせて着たいですね~☆


bassike  hooded poncho ¥23100(22000)
sass&bide ラインストーンプリントタンクドレス  ¥22050(21000)
Sisii  シルクレギンス  ¥20790(19800)
Fitz ウェッジソール トングサンダル  ¥24150(23000)



arable soil  -online shop- へGO!! → bassike


 

 


タグ:bassike sass&bide
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0