SSブログ

m's braque piping jacket ( men's) [NEW ARRIVAL]

 

こんにちは!
3連休も今日で最後ですね。あっという間です!
連休最終日の今日は秋と言えばの、その③!

秋の夜長[三日月]には、の~んびり読書! いいですね~
何でもハマり屋さんの私が最近ハマっているのは"伊坂光太郎"さん

登場人物の軽快で気の効いたセリフにグッときます!!
全作品を読破すべく、毎日お風呂タイムと寝る前に読んでます♪
ノボせるし、眠たくなるので、なかなか進まないのですが・・・
読書の秋[本]、おススメの本(マンガも!)がありましたら教えてくださいね☆



m's braque   piping jacket ( men's)

PA120006.JPG

レディースでも紹介しましたエムズブラックのパイピングジャケット。
フラノ素材のジャケットは、あえて芯地を入れず一枚仕立てにしているので
カチッとし過ぎず、カジュアルなスタイルにも気軽に羽織れます。

 

 

PA120021.JPGPA120020.JPG

今シーズンはデザイナーの松下氏が集めたデッドストックの
スマイルマークバッジが付いています。
ひとつひとつ、カラーや表情が違います!
取り外して、ニットやバッグなどに付けるのも良いかも!

m's braque piping jacket(grey) ¥60900(58000)

 

 

PA120005.JPG

こちらはイギリス製カシミヤ100%のパイピングジャケット。
ニットのような軽くて柔らかい質感で堅苦しくなく、カーディガン感覚で羽織れます。
ジャケットが苦手な方にもおススメですよ!!

 


 

 

PA120030.JPGPA120027.JPG

個性的なブルーXブラックのハウンドトゥース柄!
立体的なフォルムが美しく、袖を通すと
バツグンに格好良い m's braqueのジャケット。
おススメです!!

m's braque check piping jacket(hound's tooth) ¥75600(72000)

arable soil -online shop- へGO!! → m's braque

 

 


タグ:m's braque
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0