SSブログ

フラガール [travel]

 

 

アロハー[かわいい]

夏休みをいただき、日本のハワイ、
スパリゾートハワイアンズに行ってきました!!

今回の旅の目的は父の古希祝い。
私達と両親、姉ファミリー、3家族揃っての旅行です。

  

P8240041.JPGP8240042.JPG

ハワイアンズはとにかく、人、人、人で大混雑・・・。プールは芋あらい状態・・・・。
子供に蹴られっ放しでとても泳げる状態ではなく、ひたすら温泉に浸かってました。
夜のフラダンスショーはすばらしく大満足!! まさに!映画「フラガール」の世界です。
フラダンス習ってみたくなりました!

 

 

P8260067.JPGP8260060.JPG
P8270074.JPGP8270098.JPG

ひまわり畑を見に行ったり、今さらながらですが・・新江ノ島水族館に行ったりと、
のんびり過ごせました。
ホントは久々に釣りでもと思ったのですが、日焼けが恐ろしく・・断念[たらーっ(汗)]
秋になったら挑戦しようかな・・。釣れたら報告しますね!!

さてさて、お休み明けの本日から秋物がザクザク入荷してます!!
また新作紹介しますので、ぜひチェックして下さいね~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0