SSブログ

2007/10/21 横浜市場まつり   [グルメ]

早起きをして、横浜市場まつりに行って来ました~。

 

店から、歩くこと5分、会場に着くと・・・・・

スゴイ、賑わいです。

試食コーナーは大人気、大行列でした。

タダ食、恐るべし!!

横浜牛、食べたかったのに・・・・

 

さかな♪ さかな♪ さかな~♪ 

 

食いしん坊・マン、スイッチ、オン!!

 

鯨の竜田揚げを買ったら、オマケに付いてきました。

クジラのひげ・・・

何に使ったら・・・よいのか??

楽しい1時間でした。

今度はもっと早起きしてトライです。

 

市場の帰りにお気に入りの横浜伝説のチーズケーキも購入

市場まつり価格でした。

大満足・・・まんぷく

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0