SSブログ

今日は神奈川新聞花火大会です! [ひとり言]

 

先月7/15の花火が台風で中止になったので、

今日に期待が高まりますね。

ポートサイド公園には昨日から場所取りがはじまっていました・・・

天気も良く、夜が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

katoアニ-

花火最高です!
今日はお邪魔様でした。ゆったりと花火観覧出来てよかったでず。
ほろ酔い気分で帰宅してきました。次回の花火大会もよろしくです。
今度はアラブル主催の富士山登頂?楽しみに?しています。
本日はありがとうございました。
                           katoアニ-/ユカ
by katoアニ- (2007-08-01 23:37) 

アラブルソイル

katoアニ-サマ
先日はお疲れさまでした~。
差し入れまで、ありがとうございます。

アラブル主催の富士山登頂?
前向きに検討します。(役所風の回答です)
by アラブルソイル (2007-08-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0