SSブログ

北海道物産展♪ [グルメ]

 

 

やりました~!!

 

 

北海道物産展に  今、むちゅ~ です・・・。

そごう横浜店で5/15から開催してます。

初日の火曜日は朝メーカーに行く用事があったので、

そごう到着が12時になってしまいました。

でも買えると思っていた “ふらのプリン”・・・・

 

 

既に売り切れでした  ぷく~ ぷくぅ~!

 

なので・・・・函館市ペイストリースナッフルスの<チーズオムレット>

をお土産に買って帰りました。

チーズが濃厚で美味しかったです

 

でも北海道に行ったときに食いっぱぐれた<ふらのプリン>が

どうしても食べたくて・・・・・

 

 

 

今日、めでたくゲットしました!! <ふらのプリン>

記念にパチリ・・・。

  

戦利品の品々・・どんだけ~乳製品

 

 

最終日までに あと1回くらい行けるかな・・?

次は男爵カレーパンとドゥーブルフロマージュをロックオン!!

でも男爵はかなり手強そうです・・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0