SSブログ

タミフル [ひとり言]

 

今、巷で話題の品のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ニュースで話題のタミフル

インフルエンザに罹ってしまい。

飲む事に・・・・・

 

一番効くと医師のお言葉を信じて

飲んでみました。

異常な行動?も起こさず、

無事に熱も下がりました。

皆様もご注意下さい。

39.2度まで熱が上がり、

節々が痛いわで散々でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ムラキ

ああぁ〜ビックリした!
タミフル販売しているのかと思いましたよっ。

息子もタミフル投薬しました。
かかりつけ医に「劇的に熱が下がりますが、側を離れないでください」と注意されました。
特に変わったこともなく一周間程度で完治しました。
でも39.8度まで熱が上がりましたよ。

大人で39度台は辛いですね〜
水分とって養生されてください。
by ムラキ (2007-03-26 16:21) 

アラブルソイル

ムラキさま
ありがとうございますっ!!
おかげさまで完治しました。
タミフルの威力はスゴイ!です。
でも、確かにタミフルを販売してるみたいでしたね~(笑)

大人になってからの高熱もつらいもんが
ありますね~
夫婦揃ってガクガクブルブル(( ;゚◇゚))の数日でした・・・ツラカッタデス。
ムラキさんも気をつけてくださいね。
by アラブルソイル (2007-03-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0