SSブログ

Bフレッツ、ADSLもひけない [ひとり言]

床が完成

お店の外枠ももう少し・・・・・

オープンが楽しみです。

 

で、

ひとつ問題が・・・

この物件、ネット環境に問題が、

住居にはネット環境が整備されているのですが、

NTT Bフレッツの現地調査では店舗までケーブルが引けないそうで。

しかも、ADSLの枠が無いと・・・・・

このネット社会に高速回線が使えないなんて。

ISDN回線・・・時代を逆に走っています。

どなたか、詳しい方、助けて下さい。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ムラキ

この際「テプコのひかり」ではいかが?
電気のケーブルもダメなのかなぁ〜。

それはそうと、すてきなお店になりそうですね。
開店を楽しみにしています!!
by ムラキ (2007-02-22 14:46) 

アラブルソイル

こんばんは。
コメントありがとうございます!

「テプコのひかり」もダメなんですよね~
まったく困ったもんです・・・・。
このままでは当分ISDNになってしまいそうです。今さらながら・・・

オープン楽しみなんですが、内装が遅れに遅れ
めまいがします。
徹夜覚悟で頑張りま~す!
by アラブルソイル (2007-02-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0