SSブログ

ルーツ [travel]

お休み中、金沢、新潟と旅行に行って来ました。

横浜よりは涼しいと思いきや、あ、暑い~

兼六園、茶屋街で汗”ダクダク”

 

新潟は帰省ついでに

大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2006を見に・・・

ガラスに昔の写真を印刷したアート

お袋と一緒に行ったのですが

ん?・・真ん中のお婆ちゃん 見覚えがある。

『婆ちゃんだ~』

 真ん中がもう亡くなってしまいましたが、

私のお婆ちゃんです。

他にも、お婆ちゃんのお嫁に行くときの写真や

お袋の17歳くらいの写真や兄弟の写真、

そして

 私の小3の時の写真まで、

何か、感動です。

画像が悪いので載せませんが、庭で水浴びをしている写真など

このアート(展示物)私や私のお袋にとってとてもステキな

プレゼントになりました。

 

 

 その他の作品

『大地の芸術祭~越後妻有アートトリエンナーレ2006』HP
http://www.echigo-tsumari.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0