SSブログ

SUICOKE Mouton Moccasins [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
昼間はポカポカ陽気でしたが、
日が暮れたらグッと冷え込んできましたね。
今日は関東地方でも木枯らし1号が吹くとか、吹かないとか??
そろそろウールコートも解禁か!
ニットにコートに・・こうなったら足元も暖かく♪
NEWブランドからムートンシューズが入荷しました!

DSC_0043.JPG
SUICOKE
SUICOKE(スイコック)は2006年にスタートした日本のシューズブランド。
「本当に自分たちが欲しい物、所有したい物だけを作っていく」
挑戦的創造開発をコンセプトに高品質シューズをメインに展開しています。

DSC_0042 - コピー.JPG
ライニングに毛足の柔らかなリアルムートンを
贅沢に使用したモカシンシューズ。
クッション性が高く、長時間履いても足が疲れにくい
Vibram社と開発したSUICOKEオリジナルのインソールを使用し履き心地も抜群♪
さらに!抗菌剤をラバーに配合し気になるニオイをカットする効果もプラス!

DSC_0044.JPG
モカシンとスニーカーを融合したハイブリッドなデザインが◎
一度履いたら手放せなくなりますよ~暖かくて最高です!
メンズサイズもご用意してます。是非、お試しにいらしてくださいね!

SUICOKE  Mouton Moccasins /Beige ¥25000(+Tax)

arable soil -online shop-へGO!! →SUICOKE /Men/Women


タグ:SUICOKE

共通テーマ:ファッション