SSブログ

unfil Poncho! Poncho!! [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ] 
今年の秋は雨の日が多く天候不順でしたが、
今月になってようやく秋らしい天候になり
外へ出掛けたくなる日が増えてきました♪

秋の味覚を楽しんだり、イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]を見たり
ハイキングや紅葉狩りなんかもいいですね!

本日は秋のイベントにも気負いなく、さっと羽織れて
デイリーに活躍するunfilのポンチョをご紹介します☆


DSC_0040のコピー.jpg
unfil Boild Camel Knit Poncho /oatmeal  ¥45000(+Tax)
OUTIL  CHEMISIER BOUDES /Yellow/0  ¥27000(+Tax)
JANE SMITH  Boot-Cut Denim /Vintage Wash  ¥12000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Buttoned Sidegore Boots /Dark Brown  ¥54000(+Tax)

DSC_0031のコピー.jpg
ボイルドキャメルのニットポンチョ。
キャメル100% の糸で編み立てたリブニットを
贅沢に使ったポンチョはドレープ感のあるヘムラインがポイント!

DSC_0367のコピー.jpg
中央アジアの砂漠地帯で飼育されたふたこぶラクダから
採取した原毛を使用したミドルゲージニット。
保温性が高く他の繊維に比べ、吸湿性と放湿性に優れています。
編立てた後にゆっくりと時間をかけて洗いをかける事により
フワフワとした膨らみを出し、温かみのある独特な表情に仕上げています。

DSC_0365のコピー.jpg
ボリューム感のあるタートルネックで首周りもあったか♪
シャツやニット、ワンピースに合わせるのはもちろん、
真冬にはコートやブルゾンとのレイヤードもおススメです!

DSC_0213のコピー.jpg
unfil Boild Camel Knit Poncho /Brown  ¥45000(+Tax)
unfil  Royal Baby Suri Alpaca Ribbed Turtle /Beige  ¥18000(+Tax)

FRANK LEDER  Vintage Bed Linen Long Skirt ¥39000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Buttoned Sidegore Boots /Dark Brown  ¥54000(+Tax)

146263855_o1.jpg146263860_o1.jpg
unfil   Boild Camel Sweater /oatmeal & Brown  ¥29000(+Tax)

同じキャメルを使用したプルオーバーニットも!
フンワリとしたボリュームスリーブが可愛い♪
膨らみのあるキャメルニットはチクチクせず、とても柔らかな風合い。
こちらも暖かくて軽く着心地も抜群です!

ふんわりとしたシルエットが魅力の
ボリュームスリーブのニットやポンチョ。
でも・・・羽織るものに困る~[あせあせ(飛び散る汗)]
という方におススメなのが、コチラ!!

DSC_0372のコピー.jpg
ニットの上からも楽々と着れるオーバーサイズのウールポンチョ♪
メランジカラーの上質なメリノウールを使用した
オリジナルブロックチェック柄のウールモッサ生地。
柔らかく織り上げ起毛した後、更に洗いの加工で
毛先をカールさせてフリースのような質感を出しています。

DSC_0383のコピー.jpg
たっぷりとしたボリューム感と温かみのある素材は、
まるでフワフワの毛布に包み込まれているような心地良さ♡ 
ゆったりとしたシルエットでアームホールにも余裕がありますが、

更に脇下から袖口までドットボタンで開閉が出来るので、動きやすく
ボリュームのあるインナーの上にも楽々と羽織れるデザインになっています。

DSC_0382のコピー.jpg
unfil  Block Checked Wool Mosser Poncho /Chacoal x Brown ¥79000(+Tax)

今週末から、また一段と寒さが厳しくなりそうです。
ご紹介した以外にも暖かいニットやボトム、アウターが揃ってます!
是非、見に来てくださいね。

arable soil -online shop-へGO!! →unfil


共通テーマ:ファッション