SSブログ

Braque Lady's [NEW ARRIVAL]

『Braque』 Lady's 入荷です。

メンズは画像を撮る前に売れてしまいました。

表地 麻100% 裏地 シルク100%

ボタンも裏地と一緒

袖裏も

ブラック コーディネイト 

トラッド スタイルも今年の裏トレンド

シャツ、スカート Braque

シャツ レーヨン 75% シルク25% ¥23100

スカート シルク 80% レーヨン 20% ¥39900

ジャケット ¥71400

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ムラキ

おほほほほぉ〜。買ってしまったわっ!

悩み多き就学児童の母に、先日はいろいろご配慮いただき、ありがとうございました。
理想的なスーツ(と言っていいんですよね?)にタイムリーに出会えて
非常に満足です。
でもジャケットがちょっぴりぴちぴちなので、少しやせなければーーー。

23日に卒園式だってのにあと10日もない.....。
by ムラキ (2006-03-14 17:15) 

アラブルソイル

ムラキさま
ありがとうございます。
23日、卒園式ですか。大きくなるの早いですね~
もう少し暖かくなると良いですが、
桜にはチョット早いかな。
でも、入学式には見頃かも。
ジーンズの件、またご連絡致します。
by アラブルソイル (2006-03-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0